何事もあさーく、ひろーく精神で生きています。

ハードディスクの乱れは心の乱れ

 

こんばんわ。

 

まだ渋谷さんから受けた打撃からの回復ができないまま

今日はお仕事でした。

 

朝からJ好き先輩とすれ違い、

挨拶よりも先に

 

「辛すぎる」

 

と嘆いたのは言うまでもない。

 

 

さてさて

4月も半ばですね。

 

ドラマがまた始まりつつあり

ハードディスク整理に追われますね。

 

いまいち今回のドラマちゃんと把握してないんですけど

とりあえず坂口健太郎さんのシグナルは観ます。

 

あと正義のセは観ました。

吉高由里子さんは大好きですが、

検事系のドラマはHEROが…と思ってしまいます。

 

あとはそうやなぁ…

 

ブラックペアンは観たい!

 

崖っぷちホテルも観たい!

 

あぁーあかん。

またハードディスクが荒れる。

 

とりあえず撮ってあとから見ようと思うけど

結局観らんまま消すことが多いので

今回はちゃんとみれたらいいな~。

 

今回も医療系のドラマが流行りますが、

 

内容云々より

言えることは

 

 

あんな格好いいDrはいない。

先生方みんなかっこよすぎ。

 

 

西島秀俊さんの青のスクラブがめっちゃ似合う速水先生も

 

江口洋介さんのなんでもスーパー完璧に助ける進藤先生も

 

坂口憲二さんのガタイがよすぎる天才朝田先生も

 

救急のクールなエース山下智久の藍沢先生も

 

おっとこまえすぎる!!

そんな先生なんて身近にいたら仕事にならんで!

 

 

医療ドラマではついつい突っ込んでしまって

 

結局夢よな~ってなります。

 

できる先生方はたくさんいらっしゃいますけどね。

 

 

とにかく今回はちゃんと

ハードディスクを整理して

ドラマを網羅しましょうかね。

 

 

さて今日はこの辺にしとこ。

 

ではまた。