何事もあさーく、ひろーく精神で生きています。

生活は体型にでる、本音は仕草にでる

 

お久しぶりです

 

連休後から忙しくなり

全くパソコンもいじれてませんでした。

 

 

雨が多いですねー

 

もう梅雨か…なんて

季節に浸れるほど

余裕のある生活を送れず

気づけば嵐のように毎日が過ぎ去っております

 

5月中にやらねばならぬ事が多すぎて

 

体形のわりに合わない脳みそは

キャパシティーを超えています。

 

ない脳みそなりに

頭を使うもんですから

時間もかかるし

体力も使います

 

 

糖を欲して欲してやまないわけです。

 

 

結果、

ここ2週間ぐらいで

白衣がちょっと苦しくなりました。

 

 

毎年言うてるんですけど

絶対痩せる

 

なんて達成した事はありません。

 

 

あたしから食を取ってしまうと

まともに仕事ができないだけでなく

 

生活自体も危ういです。

 

 

食べるということは

あたしの生きる価値を生み出します。

 

 

本当はもうちょっと痩せたい。

 

けど痩せるのって難しいですね。

 

 

意思を強く持とう!

 

…なんて前向きにはなれしません。

 

 

このままでもまぁいいかーなんて思ってる自分は

まだまだ甘ちゃんですね。

 

 

なのでこーんな夜中でも

 

アイスを食べることはやめられません(笑)

 

 

食べたらまた明日頑張るために

 

もう寝ましょう。

 

 

では今日はこのへんで。