何事もあさーく、ひろーく精神で生きています。

あたしの人生

初めまして。

 

こんな感じではじめたらよろしいんでしょうか。

いかんせんブログをするのも高校生ぶりなもんで

いまいち感覚が取り戻せません。

 

ここでは小さなことから大きな声では言えない事を

書いていけたらいいなーなんて思っております。

要は自分の憂さ晴らし、自己満足でお送りします。

 

 

はじめなので

とりあえず自己紹介がてら自分の今の人生を振り返ります。

 

名前はぽん。です。

意味は深い理由がありませんが、昔からこの名前を使うことが多いです。

 

年齢は今年で27歳になる予定です。平成生まれですね。

 

出身は関西です。ビビるぐらい田舎で育ちました。

進学に伴い都会に進出し、仕事も都会でしております。

でも地元は大好きです。

 

仕事は看護師をしてます。

今年で5年目、内科におります。

 

生まれたときからサイズは大きめ。母は切迫早産で大変な思いをしたそうです。

父に似たのか小さいときから人見知りという事を知らず、人がいなくても壁にむかって笑っていたという幼少期でした。

 

小学校の時にはすでに学年で一番背が高いくせに運動音痴で

徒競走は絶対にビリ。

痩せることを目的に始めたバレーボールのおかげで足が速くなり調子に乗り始めました。

 

中学は部活に熱を注いでおりました。

看護師になりたいと思ったのもこのころでした。

 

高校は浮かれたエピソードもなくジャニーズに手を出し

彼氏も作らず女の子ばっかりで発狂していました。

毎日楽しかったなと思います。青春でした。

 

大学も高校の延長線上みたいでした。

なんせ女子大でしたので…浮かれた話もなく(以下略)。

 

で、就職して今に至ります。

 

ざっくりしてるなーと思いますが

これからいろいろひも解いていければいいなと。

 

 

今日はこんな感じでしょう(笑)

 

こんな緩いかんじですけど

お目にとめて読んでくださった方に感謝です。

 

今日はこの辺で、

ではまた。