何事もあさーく、ひろーく精神で生きています。

それはまさしく生きるための原動力!

 

こんばんは。

 

連休も終わりを迎えましたね。

 

みんなそれぞれ何しとったんでしょうか…

 

あたしは仕事でしたが、

1日だけあったお休みで夢の世界へと…

 

いやいや、宇宙の旅と称しましょう。

 

 

そう!

NEWSのコンサートに行ってまいりました!

 

誘ってくれた友人に感謝感激!

 

以前から言ってましたように

ジャニーズが大好物です。

 

この人が無理!なんてないので

なんでもかんでもお試しで行っちゃうんですけど

 

NEWSなら小山さんを推したい派なんですが

 

今回ね、シゲアキの加藤さんにやられやした。

 

 

なにあの

ウィスパーボイスっての??

ささやくような甘い声とでも言いましょうか。

 

どの曲でもそれが耳から離れないんだよ!!

 

しかもね、

あたし的妄想のツボを刺激するような歌詞を

シゲアキさんが歌ってると

いやーなんていうの?

アダルティーな感じが増すよね?

 

妄想のツボをガンガン押してくる感じでね、

いろんなことを考える訳で…

 

結論!

 

加藤シゲアキ、たまらんな!(笑)

 

 

 

 

シゲアキさんでいうと

Dreamcatcherがかなりのツボなんですけど

イメージとして、

 

 

あたしもファスナーおろしてほしい←

 

 

そのまま後ろから抱きしめてほしい←

 

 

ぁぁだめだ。

 

珍しく自分の欲望が出てきてしまってます。

 

 

いやもちろん、ほかにも

いっぱい刺激を頂きました

 

手越の安定の歌のうまさ。

ビブラートすごいよ!

カラオケいったら加点ばっかりやん!

あとすごい笑顔が純粋←

なんでかな?営業スマイルに見えないのよねん。

さすがアイドルスーパースター

 

増田さんはギャップだね。

かわいいなーこのぉーみたいな事してると思ったら

突然前髪振り乱しーのなんかエロい。

でもついつい見ちゃう。

 

小山さんはお誕生日おめでとうでしたね。

 

祝ってもらってる小山さんは

本当に幸せそうで

見てるこっちもほっこりでした。

あたしも手づかみケーキしてほしいな←

 

 

いやー…

誘ってくれた友人に感謝感激(2回目)

 

当人はアルバムを全く聞かずの参でしたが

横で丁寧に解説までしてくださり、

 

有意義な満たされた時間でございました。

 

 

ぁぁー日常に戻りたくないので

ひたすら曲を聴きまくってるんですが

 

It's Youが離れません。

 

いい夢見れるような気がします。

 

興奮しすぎて

全然まとまりないですけど。

 

今日はこの辺で。