何事もあさーく、ひろーく精神で生きています。

とびっきりいい靴を履きなさい、靴が自然といいところへ連れて行ってくれるから

こんばんは。 これはあれです、 花男にでておられます 女の欲しいものすべてを生まれながらに持ち合わせ それを鼻にかけることもなく 自分の人生を自分の思うままに全力で生きる スーパーパーフェクトレディーの 藤堂静さまの名言です。 新しい靴を履くとき…

生活は体型にでる、本音は仕草にでる

お久しぶりです 連休後から忙しくなり 全くパソコンもいじれてませんでした。 雨が多いですねー もう梅雨か…なんて 季節に浸れるほど 余裕のある生活を送れず 気づけば嵐のように毎日が過ぎ去っております 5月中にやらねばならぬ事が多すぎて 体形のわりに合…

それはまさしく生きるための原動力!

こんばんは。 連休も終わりを迎えましたね。 みんなそれぞれ何しとったんでしょうか… あたしは仕事でしたが、 1日だけあったお休みで夢の世界へと… いやいや、宇宙の旅と称しましょう。 そう! NEWSのコンサートに行ってまいりました! 誘ってくれた友人に感…

季節の変わり目、それは扁桃腺がやたら腫れる時期

こんばんは。 世間はゴールデンウィンクですな。 暑くなってきてるから 外に出るのも楽しい季節になりました。 けれどお仕事、そしてお仕事、はたまたお仕事などの関係で 全く関係のない人間もいるでしょう。 そのうちの一人であります。 しかもあたしの場合…

怖いもの見たさの結果は大概あかん事になる

こんにちは 今日も雨ですな。 こんな日は家にこもるに限ります。 最近ちょっと遠出する機会がありまして たまたま寄った場所で衝撃を受けたので ご報告します。 用事がありまして 愛知県は刈谷市に行ってきました。 ふら~っと駅の改札でたら でっかい垂れ幕…

超人離れした謎解きの話≒ときめきが生まれる

こんばんは。 今日はコナンやってますね~ もう副音声が…ww なんでこんな感じなん? シュールすぎるww 映画ちゃんと観れへんやんww 「階段を駆け上がる!とんだぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!」 ちょっと熱入れて語ってるのも気になるやん ほんまやめてww…

単純な人間です。

こんばんは。 今日はお仕事でした。 うーん、頑張った。 今日は一日いろりろ振り回されました。 いや、結局は自分の処置能力の問題かもしれんけどさ、 突然来た先生に 病院のシステムのことで怒られたけど いや、なんで怒られた? なんであたし? あたし一応…

ワンストローク先にあるもの

こんばんわ。 今日は雨でしたね~ あたしは典型的な雨女で、 イベントというイベントはほとんど雨を降らしてきました。 雨女でよかったといえるのは なくなってほしかったイベントがなくなる事、 外出時に雨具を持つ習慣ができることでしょう! 雨は嫌いじゃ…

ハードディスクの乱れは心の乱れ

こんばんわ。 まだ渋谷さんから受けた打撃からの回復ができないまま 今日はお仕事でした。 朝からJ好き先輩とすれ違い、 挨拶よりも先に 「辛すぎる」 と嘆いたのは言うまでもない。 さてさて 4月も半ばですね。 ドラマがまた始まりつつあり ハードディスク…

心揺さぶられ休みが消える

こんちわ。 今日はお休みでして、えぇ 暇なんです。 ということ2回目の更新。 作ったばっかなのに嬉しがりやなーと思いますが お付き合いください。 休みになにするか、ですけども あたしの場合 家にいることが多いです。 遊びにも行きますが、 最近は体力も…

あたしの人生

初めまして。 こんな感じではじめたらよろしいんでしょうか。 いかんせんブログをするのも高校生ぶりなもんで いまいち感覚が取り戻せません。 ここでは小さなことから大きな声では言えない事を 書いていけたらいいなーなんて思っております。 要は自分の憂…