何事もあさーく、ひろーく精神で生きています。

季節の変わり目、それは扁桃腺がやたら腫れる時期

こんばんは。

 

世間はゴールデンウィンクですな。

暑くなってきてるから

外に出るのも楽しい季節になりました。

 

 

けれどお仕事、そしてお仕事、はたまたお仕事などの関係で

全く関係のない人間もいるでしょう。

 

そのうちの一人であります。

しかもあたしの場合

このシーズンは扁桃腺がやられる時期でもあります。

 

いつもこじらすので

そろそろ摘出を…したいところであります。

 

 

さて

今日はお休みだったもんで、

一人ぶらーっと買い物にでかけました。

 

連休中ですね、どこもかしこも人が多い。

 

そんな中でのあたしの

目的はナースシューズ。

 

数か月前にもらったはずなんやけど

もうすでに穴が開き、黒ずみ、異臭が…

 

仕事上、毎日のように履いて

歩き回り、何をかぶったか変な色が付いてるし

内を踏んだのかいてるしわからんけどぺたぺたと音がして

最終的にロッカーに入れてると白衣にまで香りがついてしまうという。

 

 

シューズを干す機会もなく、

洗う機会もないから

しょうがないんですけど…

 

そんなんでも対策はいっぱいありますよ。

とにかく

リセッシュさんには大変お世話になっております。

 

同じ仕事をされている方は理解いただけると思うんですが、

 

これからの暑くなってくる季節、

リセッシュさんやファブリーズさんがいても

なかなか抑えきれないものになるんですよねー。

 

 

今回はそれもあるので

靴を買い替えようと!

 

人混みに揉まれのまれ、

暑いししんどいし

死に物狂いで手にいれることができたので

 

明日から気持ちよく仕事ができたらいいですねー。

連休があったらなにしようかな。

 

きっと寝てばっかりになる気がします。

 

今日はもう眠たいですね。

 

はい、寝ましょう。

 

ではこの辺で。