何事もあさーく、ひろーく精神で生きています。

超人離れした謎解きの話≒ときめきが生まれる

 

こんばんは。

 

今日はコナンやってますね~

 

もう副音声が…ww

 

なんでこんな感じなん?

 

シュールすぎるww

 

 

映画ちゃんと観れへんやんww

 

「階段を駆け上がる!とんだぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!」

 

ちょっと熱入れて語ってるのも気になるやん

ほんまやめてww

 

 

コナン映画で一番好きなのは

世紀末の魔術師か迷宮の十字路!

なんせ二つともあたしのキュン的ツボを刺激するから…

 

 

世紀末の魔術師は

キッド様がかっこいいんだよ!!!

最後のI’ll be thereが流れて

鳩に包まれていくキッド様…♡

 

内容も含めてほんとに大好き。

 

迷宮の十字路はもうね、

平次よ!

 

なんであんなかっこいいんやろ

 

こゆーい関西弁やけど、

皮膚色もこゆーいけど

 

 

「やっと会えたっちゅうわけか…」

 

 

あんな幼馴染ほしいーーーーーー♡

何あの優しい顔!

 

 

和葉とくっついてほしいけど

もどかしいのがキュンキュンする!

 

 

あとキュンキュンっていうたら

佐藤刑事と高木刑事な!

 

もぅ~たまらんかったよね。

 

リアルタイムで見てた時なんて

親とみてて恥ずかしかったもん。

 

 

アニメのキュンキュンって正義よな~

 

あとは犬夜叉もキュンキュンした!

初期のほうやけど

朔の日でかごめに膝枕してもらってるとこね!

 

弱った男に甘えられたい←

 

あとはそうやなー

クロスゲームとかね。

 

あれも幼馴染か!

 

思い始めたら

マンガ読みたくなった~

 

明日はお休みやし、

夜更かししましょう~

 

ではこの辺にしとこ。

 

また。