何事もあさーく、ひろーく精神で生きています。

単純な人間です。

こんばんは。

 

今日はお仕事でした。

うーん、頑張った。

 

今日は一日いろりろ振り回されました。

いや、結局は自分の処置能力の問題かもしれんけどさ、

 

突然来た先生に

病院のシステムのことで怒られたけど

いや、なんで怒られた?

 

なんであたし?

 

あたし一応看護師やってるんですけども。

システムの人間ではありませんが…

 

みたいな事から始まり、

今日一日の受け持ちに

重症もついてて

入院も取りました。

 

時間外に病状説明も入って、

いろいろ話も聞きました。

 

朝一で「入院取ります。」って言うてた自分を殴りたい。

 

待てど暮らせど出ない指示、

なりやまないコール、

よくわからんシステムに振り回されて怒られる

 

あかんなーと思いつつも

溜息ばっかり。

 

後輩がかなり気を遣い仕事をさくさく進めてくれました。

今日はいけてない先輩でした、ごめんなさい。

 

でもいい事もあって、

久々あった方に

「会いたかったよ~。あなた会わないと元気がでない!」

っていうてもらって

 

あたしが元気出た。

 

ありがとうございます。

 

 

いい事ばっかりじゃないし

仕事なんてくそや!って思う時もあるけど

 

やっぱり患者さんがいるから

頑張ろうって思えるよねー。

 

明日は夜勤かー…。

 

落ち着いてますように

 

 

今日は早く寝て明日に備えます

 

 

てことで、今日はこの辺で。

 

では。